夏の思い出 その5 ☆

kotopiyo2012-09-08

載せきれなかった写真を何枚か…♪

朝方の雲。大島に向かって気持ち悪い雲が出てた。まだ日の入り前ね。


それから、アンディランドのセマルハコガメ(*^^*)

これはガラス越しだったけど屋外には触れ合いコーナーがあって、しっかりセマルちゃんとのツーショットも撮ったよ(^∇^)

やはりセマルちゃんは可愛い(*´∀`)

それと、優雅に泳いでるのはスッポン♪大きい体でスイスイ泳いでたよ。

最後のカメちゃんはバナナワニ園にいた『聖亀』(ひじりがめ)。草食のヌマガメなんだって。タイなどの寺院の池や沼にいるらしい。


写真、最後は伊豆限定ソーダ(^-^)

普通のソーダなんだけど暑かったからか、美味しかった(*´∀`)


今回の旅行はカメちゃん目的だったけど のんびり過ごせたし、温泉も堪能したし、綺麗な景色も見れたしで楽しかった(*^▽^*)

連れて行ってくれた旦那さん、ありがとう♪

旦那さんは釣りも出来たしね(笑)


長々と ありがとうございました(^^)d