やっと ☆

kotopiyo2009-09-07

9月場所の番付表が届きましたo(^▽^)o


ワクワクしてきた♪



西横綱 朝青龍

西大関 琴光喜

西前頭四枚目 時天空


を始め力士の皆様、頑張ってください!


13日から(日)から私のワクワク15日間が始まるよ(^ε^)♪




さて、今日 夜7時からテレ朝でやった 朝青龍関の番組!

仕事中にもかかわらず見てしまった(-o-;)

でも、土俵上では見れない朝青龍関☆

人間味に溢れてて素敵でした(*^_^*)
見れて良かった(仕事しろっ)。

いい番組をありがとう、テレ朝さん!



よし!あと1日 頑張れば休み(=デート♪)だぞ!

頑張れ!、私(笑)