行って来ました ☆

kotopiyo2009-09-17

わ〜い\(^_^)/

わ〜い\(^_^)/


行って来ました!

両国 国技館へ(^O^)/


彼piyoと午前中はブラブラ上野へ。

ランチにネギトロ エンガワ サンマの海鮮丼を食べ食後にアイスカフェオレ。


これから、どうする?みたいになって 自由人な私たちは それぞれの趣味に…

彼piyoはシーバス釣り、私は大相撲観戦(^-^)


両国で別れ私は いざ!国技館\(^_^)/


国技館の中で相撲友達のEちゃんと合流。

Eちゃん、すでに戦闘モード(笑)

「○○(力士の名前)!」
あ、いたいた、Eちゃんだ…みたいな(笑)



最後はラッキーにも良い席で見れたし

贔屓力士は全員 勝ったし

楽しかったなぁ♪



昨日からの彼piyoとのデートから大相撲観戦と充実した私の連休でした♪