上野動物園 ☆

kotopiyo2009-10-23

晴天の木曜日(*^ー^)ノ

彼piyoと上野動物園へ行って来ました!


彼piyoの目的は猿ちゃん達!!

私は象さん!!


日本猿の毛繕いや小猿の追いかけっこに癒やされ…

象さんの大きい身体と可愛い お目目に癒やされ…


彼piyoの次の目的 バードハウスへ。


そのうち…




彼piyoと鳥が鳥語で話し出した(・_・)

彼piyoの「ピーピー♪」声に 鳥さんも「ピーピー♪♪」


※繰り返し

そして…

彼piyoが手を出すと鳥さん、長い舌で彼piyoの手のヒラをペロペロ…


インコとかオウムとか…

人間慣れした鳥さんじゃないのに(-.-)


動物園で飼われてるとは言え、ほぼ野生な鳥さんとの会話…

う〜ん…

不思議な彼piyo…


以前、某熱川でも鳥さんと話してた彼piyoだから 驚きはしなかったけど。

ある意味 尊敬(笑)



帰り際、門のところで象さんの帽子をかぶった大人を発見!

あんな人もいるんだね〜なんて(ちょっと変な目で)彼piyoと話してたら…


あ〜らま、アンタッチャブルの柴田さんじゃ ありませんか!!

ロケでした。


ロケと分かり安心した(笑)