チェゴヤ その3 ☆

kotopiyo2009-11-27

また 行って参りました♪

チェゴヤ 鶴見店☆


一枚目の写真は…


彼piyoが食べたスンドウブチゲ(だったかな?)

豆をすり潰したのと野菜が煮込まれたもの。

さっぱりしていて美味しかった\(^_^)/


2枚目の写真は私が食べた 特製キムチチャーハン!


チューボーですよ』の番組でも紹介されたって書いてあった。


これも 美味しかった!!

ごま油の風味とキムチの辛さと目玉焼きのバランスが絶妙で うまし☆☆☆


最後の方は ごま油が残って油っぽくなったのは残念だったけど…


他に彼piyoがハマってる、トッポギも食べたよ。
あ、マッコリサワーもだ…



また来週もチェゴヤデートだね(*^-^)b




※余談


今日も また京浜東北線が遅れた(-.-)

電車に乗りなれない私はドキドキだよ(泣)

この路線が遅れやすいのか…

私の運が悪いのか…

2回に1回は遅れてる気がするよ(;_;)