ネパール・インド料理 ☆

kotopiyo2010-01-06

今日は 鶴見のインド料理『RORD BUDDHA』 ロード ブッダに行きました♪


生ビールで乾杯しつつの おつまみは…

「カチュンバル サラダ」 写真はありませんが スパイシーサラダです。

インド料理のスパイシーをナメてました(;_;)

美味しいけど 辛い!

タイ料理と違う辛さ。

韓国料理とも違う辛さ。

それから マトンの挽肉の「シークカバブ

これも美味しかったよ。

今まで食べた「シークカバブ」の中では一番かも
\(^_^)/


で、メインは…

彼piyoは バターチキンカレーと ナンではなく 「ロッティ」というパン♪

ホントはナンを頼もうかと思ったけど 隣の席の頼んだナンがデカい!!

飲んだ後だし 断念して ロッティを頼みました。

ナン程のフカフカ感はないけれど 美味しかったよ
(^-^)/


で、私のメインは写真のコレ!

「チキン ビリヤニ
ネパール風スパイシーチキンチャーハン です♪

スパイシーと言う名で少しビビったけど サラダ程 辛くなく 程よい辛みで 美味しかった(*^-^)b


また行きたくなる店が増えました(・ω・)/