本日は ☆

kotopiyo2011-01-31

旦那様とデートしました
(*^o^*)


浅草橋の儀来河内(ニライカナイ)に沖縄料理と生ライブを楽しみました。


まずは ラフテーとモズクの天ぷらとパパイヤチャンプルー。

あ、もちろん オリオンビールだよ(-^〇^-)


あと料理は何種類か頼んだけど写真、忘れた…



う〜ん…

ライブも料理も…
可もなく不可もなく?って感じかな。

ライブ終盤、踊り出す人達(お客さん)もいたりして。

その頃には完全アウェイ状態(°□°;)


ゆっくり食事をするなら 錦糸町の ゆいまーるをオススメします!


今度は ゆいまーるに行こうと思う夜でした(笑)


だってさー、大好きな 海ぶどうが切れててないんだもん(`ε´)





でも、お店の人がみんな親切だったよ。