正月休み ☆

kotopiyo2012-01-04

さてさて、今年も もう4日 経ってしまいました。

元旦には旦那さんの実家と私の方とハシゴし、あとは私は ほぼ寝正月(笑)

いかんなぁ(-.-)


3日は毎年恒例の富岡八幡宮に初詣。

旦那さんは大漁祈願の御守りを毎年 買ってます。

私は 相撲祈願( ̄∀ ̄)

そして、我が家のアイドル クサガメてぃーだ君。

相変わらずのマイペースぶりで振り回されてます(苦笑)

ここ2日ばかり昼間は水槽で夜は一緒に寝てます(^-^)

朝まで ぐっすり。

こんなクサガメっているんですねぇ。

8日から石垣島に4泊5日で出掛ける間は旦那さんの実家で預かってもらうので いかに実家に面倒をかけないように…と考え中p(´⌒`q)