夏の思い出 その1 ☆

kotopiyo2012-09-03

お盆休みのなかった、旦那さん。

20日から少し休めると言うことで急遽、東伊豆に行ってきました♪

最大の目的は、ここ。
20日が最終日の伊豆アンディランド
*1


最終日だけあり賑わってましたよー。


まずは、私の大好きな『セマルハコガメ』ちゃんが、いっぱい( ´∀`)

セマルちゃんとは後程、ツーショットも撮れました(*^^*)


これは、優雅に泳ぐ『アルビノスッポン』くん。大きな体で ところ狭しと泳いでました(*^_^*)


こちらは日本の亀さんの水槽。『クサガメ』ちゃんの歩かに『イシガメ』さんや『スッポン』君も一緒でした〜♪

そして、目を引いたのが、この子♪
開運・招福 幻の白亀『アンナンガメ』さんです(^-^)/ もちろん、アルビノさん。御利益あるかな?(笑)


明日に続きます(* ̄∇ ̄)ノ

残念ながら、コピーの やり方が わからず写真が最後に まとまっちゃった(T-T)





*1:o(^∇^)o